[PHP-users 24898] Re: 出力の無い cgi

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

Tadashi Jokagi さん

こんばんは。

>$ echo "#!/bin/sh" > index.cgi
>$ chmod +x index.cgi
>
>    じゃだめなんですか? PHP でなら出力制御関連の関数でも実現できると
>    思いますが.
>
>#いきなり ob_start() して最後に ob_clean() すれば終り

何も出力しなくとも、空白ページを表示してしまいますよね。単なるデータベー
スの更新処理なので、ブラウザーを立ち上げたく何のですが、これは無理ですか?

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura @ tmo.co.jp       http://www.tmo.co.jp/