[PHP-users 24926] PHPをHTML内で使用を許可しているサーバーはありますか?

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

 お久しぶりです。
いつもお世話にばかりなっている柳町です。
自身全盲で情報収集が難しくメールしたしだいです。

今エクステリアとvalue domainを使用していますが、PHPがCGIとしてしか動作させられないことに不満を感じています。
HTML内に記述しても動作する比較的安価なサーバーをご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。