[PHP-users 24948] Re: perlのような変換演算子

ケイティケイ株式会社 山下 ケイティケイ株式会社 山下

伊藤さま、ご返信ありがとうございます。

伊藤さま より教えていただいた関数により、無事に期待した処理をする事が
出来ました。
PHP辞典やら、リファレンスをよく読んでいたつもりでしたが、見落としていま
した。

今回の結果
http://219.163.15.139/php/

ありがとうございました。