[PHP-users 24961] Re: 携帯とパソコンを区別するスクリプト

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

MLに出すときにReply-toに自身のメールアドレスを登録するのはやめてください。

> そこで、さっそくテスト用のスクリプトを作ってみました。
> しかし、携帯からアクセスしてもパソコンからと表示されてしまいます。
> いったいどこをどんなふうに間違えているのか分かりません。
> 以下スクリプトです。
> どなたかお助けください。

[PHP-users 24951]
はみたんでしょうか。アレを見れば一発で解決できると思います。

REMOTE_AGENT ってどこから出てきました?
# そんなのあったっけ?
アドバイスのどこにも出てこない内容に思えますが。

# 何というかまるで「はるやすみのしゅくだい」を手伝わせようとしてる
# ような…

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/