[PHP-users 24969] Re: phpmyadmin のユーザー名とパスワードとは?

fujisawa mmfaq_mail @ yahoo.co.jp

はじめましてfujisawaです。

> しかも、config.inc.phpの中身は空っぽで、いったいどう書けばいいのかも分
> かりません。

config.inc.phpって
展開したディレクトリ直下のものとconfという名前のディレクトリ直下のものが
あるような気がしたんですが、どっちの中身を見ましたか?
confディレクトリの中にあるconfig.inc.phpは中身がいろいろ書かれてると
思いますが、はずしていたらすいません。

fujisawa<mmfaq_mail @ yahoo.co.jp>