[PHP-users 24975] Re: phpmyadmin のユーザー名とパスワードとは?

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

> こんばんわ。kisekiです。

柳町です。

> http://sb.xrea.com/archive/index.php/t-5361.html

掲示板に書き込む方法がよく分かりませんでしたが、まず、基本的にデータ
ベースを作成するのを忘れていたようです。
またまた勘違いですべてphpmyadminで作るものだと思っていました。
それは原因として考えられますか?