[PHP-users 24987] Re: 誰か助けてくださいーーー!

Tatsuya Ueda tatsuya @ staff.s-lines.net

いつもお世話になっています。S-Lines Network Service の 上田 です。

  In message <200503211546.CHH95450.JUJNVSPIT @ m9.dion.ne.jp>
     柳町 洋光 <hiromitsu @ m9.dion.ne.jp> wrote:

> ../cgi_bin/cnv_disp.cgi と言うファイルが
> はい、ファイルの問題は解決しました。
> しかし、、、。
> データベースのユーザー名ってなんなんでしょうねえ。
> データベース名がdogearだったようなのです。
>
> phpmyadminにログインするときには先ほどのユーザー名とパスワードでログイ
> ンできるんですけどねえ。

と言うことは、先ほどのスクリプトの
 mysql_select_db("staff");
を
 mysql_select_db("dogear");
に変更されたと言うことでしょうか?

この状態で具体的にどのようなエラーが出てくるのかがわからなければ、
アドバイスのしようがないのですが。先ほどと同じエラーが出てくるので
あればアクセス権の関係でMySQLに接続できないようにしか思えないのですが。

━ S-Lines Network Service  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    o 上田 達也
       E-Mail : tatsuya @ staff.s-lines.net
       URL    : http://www.s-lines.net/