[PHP-users 24999] Re: Perlモジュールの呼出し方

Mitsutoshi Nakamura gmataw @ bitvalue.com

中村@東京です。

Tomoo Nomura wrote:
> SSIで動かしているツールがあり、これをphpでかかれたページに埋め込みたいの
> ですが、Perlモジュールを呼び出す方法がわかりません。
> 具体的には、<!--#exec cgi="/cgi-bin/access.cgi"--> と書かれているssiの部
> 分を、<?php 以下のはじめの方に持って来たいのです。phpからperlのモジュー
> ルを使えるのでしょうか?

これは、通常の HTML と同様に出力すれば良いと思います。

---
<?php
echo '<!--#exec cgi="/cgi-bin/access.cgi"-->';
?>
---