[PHP-users 25004] Re: エラーを出さないPHPスクリプト

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です。

--柳町 洋光<hiromitsu @ m9.dion.ne.jp> wrote:
>ワーニングも出ないのに、どうしてかerror.htmlが表示されてしまいます。

どうやってerror.htmlを出しているかを考えれば、mysql_query()でエラーになっていることはわかると思います。

mysql_error()関数でエラーの内容をチェックしてください。
http://php.s3.to/man/function.mysql-error.html

#ロジックを追う気は無いのでしょうか。
#だとすると、公開するようなページは作らない方が無難だと思います。
#それとも、エラーが出るたびに丸投げですか?

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

Your livedoor !
http://www.livedoor.com/