[PHP-users 25019] ip が変わっても session を継続さ

hiromitsu.narimasu_1974-0430 @ docomo.ne.jp hiromitsu.narimasu_1974-0430 @ docomo.ne.jp

柳町です。
いやー、まいどお手数おかけしてばかりでもう言葉がありません。
データーベースが解決したとおもったら、今度はsessionでひっかかっちゃいまして。
携帯からアクセスするとipが変わるとはどのキャリアのサイトにも書いてはありましたが、考えてみれば当然なんですけど、どうやってsession管理したらいいんですか?それとも呼び出すcgiファイルが変わったから問題がおこってるんですか?