[PHP-users 25032] Re: ip が変わっても session を継続さ

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾と申します。

>いや、それは試したのですが、arrayとしか出てこないんです。

それは何かの間違いでしょう。以下のようにスクリプトを書いたのではないですか。
print($_SESSION);

# このMLは無料サポートセンターではないです。
# このMLを使って、うまく回答を引き出そうと思うなら、それなりのテクニックが必要です(PHP
# のテクニックではなく技術系MLのテクニックです)。
# 技術系のMLでは、マニュアルを読むことが必須です。堀田さんのご提案もありますし、宇野さん
# からヘルプファイルのご提示もありますので、まずはそちらからチャレンジされたほうがよろし
# いかと思います。

KITAO Kaoru (Ibaraki Pref.)