[PHP-users 25043] Re: WindowsサーバでPDF関数

Y.Matsumoto rokubou @ msoft.co.jp

こんにちは、まつもと@入谷 です。

> 自己レスですが、過去ログをよく読んでみたところ、そう言うことでは
> なかったのですね。
> ライセンスを購入するしかないのかな・・・

FPDF-J
http://fpdf.japansite.net/

こちらを使ってみるというのはどうでしょう?

--
Y.Matsumoto <rokubou @ msoft.co.jp>