[PHP-users 25057] Re: Perlモジュールの呼出し方

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です。

--Tomoo Nomura<nomurat @ tmo.co.jp> wrote:
>昨日、virtualでうまくいったと報告したのですが。。。。。確かに、私のテス
>トサーバーApche 1.3では良かったのですが、本番用のApache2 ではダメなよう
>でした。マニュアルにも Apache 1.x 用と書いてありました。
>Apache2で動くものは、他に何かないでしょうか?

それは盲点でした。
ところで、以下のスレッドで興味深い発言が。
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-June/016837.html

#上記ページは、google様に「apache2 SSI PHP EXEC」とお願いしたら6番目くらいに見つかったのですが、…探しましたか?ちゃんと?

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

Your livedoor !
http://www.livedoor.com/