[PHP-users 25094] Re: ファイルの場所を隠す&読み込みながら書き出し

萩原 kahos @ mcn.ne.jp

まつおさんこんにちは
>http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#360
>この問題かもしれませんので、対策してみましょう。

一応それは最初に試しました。おそらくそれは全てのページでそういう症状になった
人用かなと感じました。

逆にそこを見た(その対策が関係なかった)せいでIE特有の問題なのかなと思った次第です。
私の場合は、PHP等を経由してheaderで表示した場合のみ”無題”になってしまいます。