[PHP-users 25102] Re: ファイルの場所を隠す&読み込みながら書き出し

萩原 kahos @ mcn.ne.jp

>うーん。変更した設定が反映されているのは確認してますよね?
>また、http サーバ側でバッファリングしている可能性もありますがそちらは
>どうでしょう?環境がわからないので、なんともいえませんが。
>設定の問題のような気がします…

CGIの動作確認が手軽にできると思いWinでAnHTTPdを利用しているのですが
httpdがバッファリングしていると考えるのが妥当でしょうか

バッファについての設定が見当たらないのでなんとも言えませんが
過去ログに似た件を見つけました。これはPerlのISAPIでの話ですが
http://homepage1.nifty.com/yito/namazu/gbook/20010509.1111.html

2001年と古いですがこれがまだ解決されていないのならこれかと思えます。
皆さんはapacheを使われているのでしょうか