[PHP-users 25111] Re: 夕べはお騒がせいたしました。 & お手上げ(丸投げ?)です。

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

> lobberです。
柳町です。

> せめて編集する前の状態に戻すとかしてみてはどうでしょうか
新しく作った部分(といってもほとんどコピー)がおかしいのです。

いくつものファイルが絡んでいるのですが、それを全部載せてもいいのでしょうか?