[PHP-users 25116] Re: 夕べはお騒がせいたしました。 & お手上げ(丸投げ?)です。

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

柳町です。
やはりMLでこのようなことをお願いするのは難しい&失礼だったかもしれま
せんね。
ご返信ならびにアドバイスいただいた型ありがとうございました。
また別の方法を試してみます。
質問できることとできないことをわきまえられるようにはやくなりたいと思い
ます。