[PHP-users 25124] Re: ファイルの場所を隠す&読み込みながら書き出し

萩原 kahos @ mcn.ne.jp

>もしかして、output_handler に mb_output_handle を設定してますか?
>それだと
>output_buffering = Off
>していても、
>; Setting any output handler automatically turns on output buffering.
>ということになって、output_buffering が効いていると思います。
>それならば、header と readfile の間に
>ob_end_flush();
>を入れてみてください。

適切な回答ありがとうございました。まさにその通りで flush を入れることで
大きなファイルでも問題なく受け渡すことができるようになりました。
今度からはもう少しわかりやすくこちらの状態が伝わるようにつとめたいと思います。

感謝