[PHP-users 25125] 寛容の心で

ssl ssl @ galaxy.ocn.ne.jp

習熟した人にとって初心者の質問にいらだちも解らないではありません。習熟し
た人にとってこんな初歩的な質問はもっと勉強してからにしなさいと言いたいで
しょう。しかし誰しも初心の時期が在ったはずで、そんな初心的な質問も初心者
にとっては重い場合が在るものです。私もこんな質問してもいいかなと遠慮気味
にしていたものです。このメーリングリストはひとりでもPHPを習熟した人が多
くなってもらえればという役目ももっていると考えます。いつの日か、こんな初
心の質問をしていた人が習熟して、今度はgiveの立場と云う期待をしていければ
なと思います。習熟した人達はたいへんでしょうが、寛容な心で、PHP が醸成し
ていくのを期待します。
この何日かのメールをみていて、このPHPーMLはこんなことないとおもっていた
ので残念です。