[PHP-users 25182] Re: 寛容の心で

Hideto Katano h_katano @ systempro.co.jp

> なるほど、一種のジョークですか。
> 意味を取り違えて、大変失礼なことを書きました。
> 申し訳ありませんでした。

この一文だけを読むと取り違えてしまいそうですが、
「全盲が原因というより、視野が狭い事の方が原因なのかもしれません。」
という意味だと思いますが・・・。

全盲ではない、という意味ではないんじゃないかと。