[PHP-users 25562] Re: バックグラウンド処理で自プログラムがコールされてしまう。

kimi_yama @ infoseek.jp kimi_yama @ infoseek.jp

君山です。
望月様、ありがとうございます。

> php-5.0.4で、
> php -h とした場合に表示されるoptionに、-q は見当たりませんが、
> ほかのバージョンのphpにはあるのでしょうか?
PHP4.2.4 では、HTTP Header出力を抑える様なオプション
みたいです。

違っていたらすみません。