[PHP-users 25566] Re: バックグラウンド処理で自プログラムがコールされてしまう。

kimi_yama @ infoseek.jp kimi_yama @ infoseek.jp

君山です。
鈴木様、ありがとうございます。

> とすると、まずは、Apacheの実行ユーザ(nobody?)が、
> ログの出力先への書き込み権限があるかどうか確認してみたら
> よろしいんではないかと思います。
ログ出力先フォルダ 777
ログファイル 666
となっていて、ファイルに追記する形でログを取っています。