[PHP-users 25573] Re: PEARについて

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾といいます。こんばんは。

>PEARについて質問があります。
>PHP5でPEARは使えるのでしょうか?
>PEARをPHP5で使用するにはどうしたらいいのでしょうか?

マニュアル読んでください。
http://pear.php.net/

英語がわからなければ、上記サイトからがんばって日本語マニュアルまでたどり
着いてください。

# 他のMLでもお叱りを受けられていた方と同じ人だと思いますが、あなたが
# 言語やソフトウェアに対して初心者だから怒られたのではありません。
# マニュアルを読んだり(もしくは参考文献を探したり)いろいろ試したり
# といった自助努力をした上で質問することが技術系MLのエチケットです。
# もしそういうことをした上で質問しているのであれば「何をどうして、こ
# うしたけど、わからないので、解決方法を教えてください」と書くべきで
# す。つまり質問の仕方が初心者だということです。

KITAO Kaoru (Ibaraki Pref.)