[PHP-users 25627] Re: REQUEST_URIとSCRIPT_NAMEとPHP_SELF

キャスターマイルド caster_mild_49401219 @ hotmail.com

こんにちは、キャスターマイルドです。

細井様、上鍵様、ご返信ありがとうございました。
返事が遅れてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

お陰様で、疑問が晴れて解決しました!

> http://www.example.com/dir/index.php
> http://www.example.com/dir/index.php/path_info
>     などとして違いを調べてみてください.

実際にやってみましたが、両者の違いは一目瞭然でした。
ありがとうございました。

--
キャスターマイルド <caster_mild_49401219 @ hotmail.com>