[PHP-users 27334] Re: imagecreatefromjpeg でスペースを含んだファイル名を開く場合

くらげ@lupo.jp php_user @ lupo.jp

さわだ様、ありがとうございました。

「rawurlencode」忘れてました・・・
試したところ問題なく表示出来ました。

ありがとうございました。

タイムアウトは、相手サーバーがほんとに遅かっただけのようでした
失礼しました。