[PHP-users 27372] Re: RedHat9のPHP5をインストールしたいのですが

ciel@pop.707.to ciel @ pop.707.to

> ciel @ pop.707.toさんの<JM200511032138173.85573958 @ pop.707.to>から
>
>       yum は Fedoralegacy で使用できます.また,今回はパッケージ管理が
>     甘いとかいう話ではありません.
>
> #逆に今回に限っての話としては甘くないからきっちり依存関係に引っかかっ
>  ています
こんにちは、杜若きよみです。思いっきり間違えてました。申し訳ない。パッケ
ージ管理が甘いのではなく、やりにくいですね。申し訳ない・・・。