[PHP-users 27382] Re: PHP4.4.0 以下、PHP5.0.5以下に「重大」な脆弱性

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> あれれー、PHP3.0.18くらいの時に、Apache1から
> Apache2に上げた
> のですが、当時調べたらどこかのサイトでPHP4以上をサポートと
> 書かれてあり、実際にPHPでエラーが出まくりだったので、
> PHP4に
> 上げました。

原因と結果が裏返しではないですか?

apache1から Apache2に上げた
PHP3が、エラーでつかえなかった
苦労してPHP3->4にした。

ですよね。

Apach2はPHP4以上をサポートであって
PHP4がApache2でのみサポートではないです。

PHP3は、Apache1でしか動作しません
PHP4は、Apache1でも2でも動作します。