[PHP-users 27391] Re: 初回だけPHPSESSIDがURLに出力される

okuyama@workgroup okuyama @ workgroup.jp

おく@Workgroup です。

> いえ、BBS等もこの方式で、
> http://domain.com/?bbs+write
> のようにしておりまして、今から変更するのはキツイので、どうしたものかと
> 思っております…

RewriteEngine on
RewriteBase /
RewriteRule ^\?(.*)?&PHPSESSID=.+?$ /?$1 [R,L]

こんな感じで、リダイレクトさせては、いかがでしょう?