[PHP-users 27414] Re: RedHat9のPHP5をインストールしたいのですが

TakemiKoizumi koizumi @ toyotamacs.co.jp

小泉です。
ご回答ありがとうございます。

> 正規のRPMが無い以上、ご自分でRPMを作成するか見つけるかしない限り、
apt、
> yum、up2date からのインストールは行えないと考えて間違えないと思いま
す。

やはりそうですか。
何とかlibxml2のsrcを入手し、リコンパイル⇒インストールすることができまし
た。
これでPHPがインストールできる!と思って
MySQLをインストールしたらMySQLがうまく起動しませんでした。
またいろいろとやってみようと思います。
ありがとうございました。