[PHP-users 27443] Re: ユーザ関数の入れ子について

大垣です。

tatemax @ kagoya.net wrote:
> index.phpのある部分でwrite_article()を呼んでいるのですがms_euc2euc()が未
> 定義のエラーが出ます。
>
> 上記の使い方は間違っていますでしょうか?以前は使えたような気がしないでも
> ないです。

「文字コードが違うファイルをインクルード」というあたりから思いつきですが
コンパイル時に--zend-multibyteを付け忘れていませんか?

--
Yasuo Ohgaki