[PHP-users 27465] Re: PHP4.4.0以下、PHP5.0.5以下に「重大」な脆弱性

Kazuaki Takase kt2546 @ zpost.plala.or.jp

度々すいません。高瀬です。

> $GLOBALS の参照先を書き換えられるという事であれば
> そうなるでしょうし、
これはそうなんですが、

ここから下の文は誤訳&勘違いしました。なので、
先ほどのメールの内容は撤回させてください(汗

以下は PHP5 だと全スコープで $GLOBALS が書き換えられるという
趣旨の文章のようでした。失礼いたしました。