[PHP-users 27466] セッション破棄イベント

kimura@kmtec.co.jp kimura @ kmtec.co.jp

こんにちは、
PHPのセッション機能を使ってプログラムを組んでいるのですが、
ログイン画面などで
ユーザーログイン→セッション作成→正常な処理を行わずに画面を閉じる(×ボタンなど)
この場合、セッション破棄が出来ず、
再度ログインする場合、前の値のセッションを使ってしまいます。
これをどうにかして、一度、破棄した新しいセッションを使って
ログインをさせたいのですが、
どのように処理を実行すればよいのでしょうか。