[PHP-users 27498] Re: 複数でのSELECT文、COUNT(MYSQL)検索のロジックまたは実例を教えていただけますか?

神 谷 djr_kamiya @ hotmail.com

>From: 木田 良宣 <yoshinobukida @ hotmail.com>
>Subject: [PHP-users 27494] 複数でのSELECT文、COUNT(MYSQL)検索のロジックま
たは実例を教えていただけますか?
>表題の通り、複数でのSELECT文、COUNT(MYSQL)検索のロジックまたは実例を教えて

>いただけますか?

この文章では、あなたの望む回答を誰もしてくれないでしょう。
叩かれるか、質問を返されて終わりでしょうね。

まず、このサイトを一通り読んでおきましょう。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/
(真・技術系メーリングリスト FAQ)
特に、ココが該当します
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/#CHAPTER005

あと、実例程度であれば、GoogleやYahoo等様々な検索エンジンを使って検索できる
でしょう。