[PHP-users 27541] Re: トラックバック送受信のサンプルコードについて

水沼寛喜 mizunuma @ m-design.com

お世話になっております。水沼です。

神尾様からご教授頂いた、トラックバックのクラスライブラリを
導入し、自分で作成したプログラムに組み込む事は出来た。

ですが、ご教授頂いたトラックバックのクラスライブラリ集で、
トラックバック受信のテストを行おうとしたところ、
うまく動作してくれません。

現在、以下の方法でテストを行っておりますが、どの様に
したら不明な為、ご存じの方がおられましたら、
参考サイトでもよろしいので、ご教授頂けますようよろしくお願いします。

●問題点

 ・ご教授頂いたクラスライブラリでトラックバック受信テストを
  行う際にトラックバック先の記事(?)を作成することができない。