[PHP-users 27547] PHPで出力したサイトをDocomoで見た場合にキャッシュが無効になる

くらげ@lupo.jp php_user @ lupo.jp

お世話になっています。くらげです。

長い表題で申し訳ありません。

PHPで出力したページをDocomoで見た場合に
携帯の戻るボタンを使って戻っても再読み込みをしてしまいます。

どなたか回避方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
よろしくご教授お願いします。