[PHP-users 27562] Re: IE6をリロードしないとJpGraphのグラフが更新されない

naya SNA02388 @ nifty.com

くらげさん、早速ありがとうございます。

>  header("Expires: Thu, 01 Dec 2000 16:00:00 GMT");
>  header("Cache-Control: no-cache");
>  header("Pragma: no-cache");
>
> こんな感じで、キャッシュさせないようにしてはいかがでしょう。

phpファイルの最初(<?php の次)にご教示の三行を追加してみたのですが、
本件については改善できませんでした・・

そういう使い方をご教示くださったわけでなかったらすみません。