[PHP-users 27580] Re: 1KステップのPHPコードのバグの割合について

mera-ml@battlefield.jp mera-ml @ battlefield.jp

くろきです。

> 1KstepあたりのPHPコードに対するバグの割合について調べているのですが、
> なかなか情報が見当たりません。
> だいたいどのくらいのバグがあると考えればよろしいでしょうか?

「バグ曲線」でgoogleで検索してみては如何でしょうか。

--
mera-ml @ battlefield.jp