[PHP-users 27603] Re: QuickForm+Smarty で入力例の表示・非表示を切り替えたい [was:( 無題 )]

Y.Okamura alpha1280 @ yahoo.co.jp

オカムラです。

> 件名は何かしら付けたほうがいいと思います。

件名を書いたつもりだったのですが落ちていました。
以後、気をつけます。

> [...]
に渡している
> のであれば、{$form.frozen}でfreezeしているかどうかのフ
ラグを取得で
> きますので、あとはif文でどうにかなると思います。
>
> ■form.php
>
> $smarty->assign('form', $renderer->toArray());
> $smarty->display('form.tpl');
>

> ■form.tpl
> {if !$form.frozen}
> {/if}
>
> いちいち{if}〜{/if}で囲むのがめんどくさいですが、他に

freezeを判定するフラグがあるというのは参考になりました。
やはり{if}文で制御するしか無いのでしょうか?

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/