[PHP-users 27633] Windows版PHP 5.1.0のPEAR パッケージマネージャ installエラーに関して

吉丸信一 yoshimaru @ me.point.ne.jp

いつもお世話になっています。

今回、PHP 5.1.0がリリースされたのに伴い、Windows版のPHP 5.1.0 zip packageを
ダウンロードしいつものようにインストールを行い、PHPの動作確認まではスムーズ
だったのですが、PEARパッケージマネージャをインストールしようとして、
c:\php\go-pear.batをコマンドラインから実行したのですが、"Could not open
input file: PEAR\go-pear.phar"となり、取得することが出来ません。どなたか解決
策もしくは情報等をご存知でしたらご教授願いたいのですが、宜しくお願いいたしま
す。

よしよし