[PHP-users 27642] Re: PHP GUI について

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

千葉さんありがとうございます。

PHPWinBinderって一年も前からあるんですね^^;
知りませんでした。

僕はついこの前の金曜日に知ったばっかりですので、
試行錯誤しながら遊んでいます。
あんまりはやらない理由ってなんなんでしょう??

特にWinAsmでチェックしなくても良いので、この方法でやってみようと思います。

日本語の情報が少なすぎて困りますな〜。
マニュアルも英語だし、とりあえずよく分からない英語を読んで頑張ってます。

それでは、また分からない事が出てきましたら、質問させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。