[PHP-users 27665] Re: MySQLの場合のsession_handler.phpについて

fujisan@lg.sunnyday.jp fujisan @ lg.sunnyday.jp

ぢょ〜@よくきたなさん、ありがとうございます。

session_handler.phpの最初に

<?

ini_set("session.save_handler","user");

という感じで、変更しようと思ったのですが、

phpinfo()で確認したところ、

files
のままでした。

やっぱりできないのでしょうか?

ロリポップをお使いの方で、できた!という方があったら
教えて下さい。

なお、sql文で、'now'を'time()'にしてみました。

が、
session.save_handler=filesのままなので。。。

--------
なか