[PHP-users 27690] Re: PHPからJAVAのクラスを呼び出したいのですが

Seiji Sogabe sogabe @ alles.or.jp

曽我部と申します。

> $OrderReceptionMDResult = new JavaClass("OrderReceptionMDCreator");

を

$OrderReceptionMDResult = new JavaClass("com.harudesign.OrderReceptionMDCreator");

のように、packageも含めて指定してみたらいかかでしょうか。

簡単に確認してみただけですが、

> php-config  --extension-dir

で表示されるディレクトリにlibディレクトリを作って、そこにjarファイルやclassファイル
をおいたところ、php.iniでjarファイルを指定したり、java_requireしなくても
実行できました。

では。

sogabe at alles.or.jp