[PHP-users 27039] PEAR::Pagerで文字化け

kisa kimoto @ sarah.co.jp

はじめまして、kisaと申します

PEAR の Pager で、検索結果一覧のページコントロールをしています。
フォームのメソッドはGetです。
最初はうまくいったと思って喜んでいたのですが、
マルチバイト文字を使用して検索をかけて、その後
$pager->getLinks()
で取得したリンクでページを遷移しようとすると、
日本語が文字化けしてエラーが起きていました。

PEAR::Pager内で自動でリンクを作成しているところで
なにかおかしいことが起きているのか、
はたまたこちらで何か指定し忘れているのかわからない状況です。

環境は
PHP Version 4.3.10
Apache/1.3.33
です

Google等で検索してみたのですが、解決方法を見つけることができませんでした。
何かご存知の方がおられましたら、ご教授いただければ、と思います。

よろしくお願いいたします。