[PHP-users 27062] Re: 日付の計算について

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> この関数は、1970年以前の日付は操作出来ないんですよね(?)
> 今、生年月日を扱っているので、1970年以前も出てくるのですが、
> 皆さんは、どのように対応しているのでしょうか?
http://jp2.php.net/manual/ja/function.date.php
の通り、Windows版固有の問題といえます。
なので

1) Windows版を諦める
2) 日付管理にdate関数系を使わない

の2択かと思われます。

個人的にはWindows版のphpって「間に合わせ」みたいな感触がしてるんですよね。
変な制限があるのでお勧めできません。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/