[PHP-users 27068] Re: File I/O

tome34 nito @ a2.mbn.or.jp

当初は配列も考えたんですが、実際のデータサイズは質問させて戴いた
ものより大きく、最初の段階で捨てました、、、、
DBは使わないと言う前提で始まってます、、
開発中はデータも出来るだけ見やすい方がいいような、、、
パフォーマンスに大きく影響しないなら実稼動後もそのままです。
バグ対処がしやすい場合もあると思いますし