[PHP-users 27074] Re: Smartyのhtml_select_dateについて

H.Shimizu shimizu @ sdec.com

村上 智彦さま

質問者のひろと申します。
早速、丁寧なご回答ありがとうございました。
仕様どおりの機能を実現できました。本当にありがとうございました。
Smartyについてはまだまだ勉強中で、本を参照しながら現在2本目開発中です。
ネットのマニュアル熟読します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。