[PHP-users 27092] Re: PHP5.0.5 での文字化けを解決したい

KT tokunaga.k @ gmail.com

徳一です。

こんにちは、永田さま。

On 10/5/05, XREA26 <peace @ s26.xrea.com> wrote:
> 一つ気になったので返信します
> localhost:8080でアクセスしているということは80番ポートですでに別のサーバ
> が動いているということですよね。

お察しの通り、80番は apache1 用にしています。但し、apache1 は停止して
おり、apache2 と同時に動かしてはいません。

> ひょっとしてローカルプロキシサーバを設定していてそれがソースを書き換えて
> いるのではないでしょうか。

プロキシーサーバは設定していません。