[PHP-users 27093] Re: PHP5.0.5 での文字化けを解決したい

Keiji Watanabe keiji @ help-js.com

渡邉です。

> apache2 で使う php5 が設定済みの php.ini を本当に使っているのか、疑問
> になっています。他に何か気になる点はありませんでしょうか。

phpinfo(); で、php.ini の場所は確認済だったでしょうか?