[PHP-users 27095] Re: PHP5.0.5 での文字化けを解決したい

Keiji Watanabe keiji @ help-js.com

渡邉です。

> はい。phpinfo() の出力を引用すると、
> Configuration File (php.ini) Path C:\WINDOWS\php.ini
> なっています。期待通りです。

先程の「うまくいった場合」の
$ php -c /cygdrive/c/windows/php.ini -f ja.php
が、ふと気になりました。

"Windows上で" 動かしているApacheではなく、"cygwin + 違うOS" 上で
Apacheを動かしてるのかな、と。