[PHP-users 27127] Re: windows実行形式(EXE)の作成

Keitaro Tanakamaru marukei @ orchestra.ne.jp

田中丸です。

私自身作ったことはないのですが、
http://7c3.net/phpdegui/index.html
の「スタンドアロンアプリケーションを作ってみる」に、
それらしいことが載っています。

構築例では、一つのexe"だけ"というわけではありませんが、
「PHPがインストールされていないPCでも実行出来る」という
意味では実現できているようです。

ご参考になれば・・・
/* 田中丸 桂太郎(Keitaro Tanakamaru)  */
/* http://www.orchestra.ne.jp/        */